CONTENTS
-
意識調査 Fromプラネット
防災対策 防災用品・生活必需品を「備蓄している」は46%
-
特集
『売上の地図』がナビゲイト 持続可能な「良い売上」をつくる
-
CLOSE UP USER(クローズアップユーザー)
エステー株式会社様
販売データ活用事例
「取扱店舗検索サービス」を提供 利便性向上と購入機会創出を図る -
もっと 知りたい!ロジスティクスEDI
Vol.5 ASNのデータセット例のご紹介
-
VAN VAN Topics ❶
基幹EDI仕入データ(K1)に項目を追加
-
VAN VAN Topics ❷
「インバウンド消費を拡大させる意識と行動 2022」を読み解く
-
PLANET PLAZA
「インターネットは一般消費財流通をどう変えるか 2023」を発行 他
-
日本の郷土玩具ばなし
琉球張子 (沖縄県) 「鯉乗り童子(こいのりどうじ)」