- 中国の日常生活と日本製品購買に関する調査レポート 2022.03
-
Ⅱ.中国の一般生活者の生活と日本製品に関するインサイト
1.新型コロナウイルス感染拡大を経験した現在の日常生活
2.新型コロナウイルス感染拡大を経験した現在のお金に関する意識
3.日常生活の中で日本製品を購入・利用する割合の変化
4.現在、日本製品を購入・入手している方法
5.越境 EC の買い物で利用するサイト・アプリ
6.メーカーの公式オンラインショップでの買い物
7.SNS での買い物
8.今後、日本への渡航制限が解除された際の日本で購入したい商品
9.日本製品(他国製品を含め)に対する顧客ロイヤリティ
10.EC のセールで、まとめ買いする商品ジャンル
11.EC のセールで購入したきっかけ・要因
12.今後、日本への渡航制限が解除された際の訪日意向
Ⅱ.中国の一般生活者の生活と日本製品に関するインサイト
(42ページ、838KB)