ニューノーマル時代の営業活動を支援する流通業界専用のマッチングサービス
メーカーの皆さま、
このようなことで
お困りではありませんか?
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その悩み、THE PRODUCT TIMESが解決します!
THE PRODUCT TIMESとは
製品知識や販売促進に関する様々な情報をタイムリーかつ簡単に発信でき、卸売業・小売業担当者から「商談してみたい!」「質問したい!」等のリクエストをダイレクトに受け取れる、流通業界に特化したマッチングサービスです。
THE PRODUCT TIMESは、流通業界関係者の商品理解が深まり、
店頭で生活者に商品説明をきっちりと行うことで、
買い物満足をサポートできることを目指しています。
マッチングを支援する3つのポイント
-
繋がる
全国各地の卸売業・小売業担当者が幅広く参加しており、直接コミュニケーションできます。
-
伝える
タイムライン、チャットなどのSNS的な機能を活用し、商品の魅力を余すことなく店頭に伝えられます。
-
分析できる
各種情報の活用状況をグラフィカルに分析できるので効率の良い営業ができる。
ユーザーの80%が全国の主要な卸・小売業者のバイヤー
本サービスの利用者は「新製品カタログ」をご活用いただいている全国主要1000社のバイヤーの皆さんです。
御社がフォローしきれない小売業にも情報を届けることが可能です。
※下記データは、「2021年春夏新製品カタログを利用申込いただいた小売業458社559名にアンケートをお送りして、178名(回答率31.8%)からの回答結果」によるものです。
- <利用者の職種>
- <業態別配布部数(小売業)>
【 ご参考 】バイヤーの期待度
多くの方がコロナ禍での製品情報収集に問題意識を持っており、
本サービスに期待いただいております。
- <製品情報収集の状況>
-
<本サービスの今後について>
2021年春夏新製品カタログの申込利用の小売業458社559名にアンケートをお送りして、178名(回答率31.8%)から回答をいただいております。
新製品カタログと併せて費用対効果のある活動ができます!
旬な活動情報をupdate(SNS的)
- 旬な活動情報をupdate(SNS的)
- 年2回のサマリーをお届け(辞書的)
年2回のサマリーをお届け(辞書的)
・本サービスの有料プランをご利用いただくと、新製品カタログの巻頭2頁分もご利用可能!
・卸売業・小売業の方は無料で本サービスをご利用いただけますので、多くの方にお勧めいただけます!
◎ 一般的な媒体掲載費よりも大幅にコストを抑えながら、成果獲得に役立てることができます!
サービスの特徴
ダッシュボードで
費用対効果がよくわかる!
自社の投稿に対するバイヤーの反応が
可視化され、積極的な営業対応ができる。
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魅力的な製品情報ページが
あっという間に作成できる!
マニュアル不要な直観的操作で自由にページを構成できる ~画像や動画も思いのまま~

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旬な活動情報をタイムラインで 積極的に発信できる!
SNS的な運用で営業活動のスピードアップ間違いなし。気になる商品や活動については、バイヤーから直接問い合わせが来ます。
クローズドチャットで
One to Oneの応対もできる。
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