「大阪の食い倒れ」という言葉があるように、「食」が有名な大阪。近年はインバウンド需要が好調で、ドラッグストアの出店が相次ぎ、百貨店の売り上げも他の地域より大きく伸びています。今回は、創業110周年を迎えたピップ株式会社 藤木部長、大阪に本社を構える有限会社日本商業新聞社 福瀬社長、株式会社石鹸新報社 近藤次長にご登場いただき、「買う・食べる」という観点から、大阪の魅力をご紹介します。
※本記事における数値は、原稿作成時点で確認できた関係機関の発表に基づいています。
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「大阪の食い倒れ」という言葉があるように、「食」が有名な大阪。近年はインバウンド需要が好調で、ドラッグストアの出店が相次ぎ、百貨店の売り上げも他の地域より大きく伸びています。今回は、創業110周年を迎えたピップ株式会社 藤木部長、大阪に本社を構える有限会社日本商業新聞社 福瀬社長、株式会社石鹸新報社 近藤次長にご登場いただき、「買う・食べる」という観点から、大阪の魅力をご紹介します。
※本記事における数値は、原稿作成時点で確認できた関係機関の発表に基づいています。