TOP > 小売業様向け > 初めてのお客様

初めてのお客様

プラネットのサービスに興味を持っていただきありがとうございます。
このページでは、サービスの申し込み手順、個人情報の管理などをご説明いたします。

バイヤーズネット申し込み手順

サービス説明 弊社営業がサービス説明を行い、お客様のニーズに合わせたサービス導入のご提案をいたします。
申込書送付 申込書の送付から記入方法などをご説明いたします。
登録完了通知 サービス設定完了のお知らせをいたします。

個人情報の管理

会員IDの定期的な確認の実施

  • 会員の個人情報(所属企業、部署、役職、連絡先等)は半年ごとに会員本人による更新を実施しています。
  • また、商品マスタ登録等の個別業務でご利用いただいている仕入先ご担当者様には、年2回(3、9月)直接ご連絡し、担当確認(異動などによる変更の有無)を行っています。

会員ID、パスワードでの会員管理

  • 「企業ID」、「個人ID」、「パスワード」の組み合わせで管理します。
  • パスワードは会員本人がいつでも変更することが可能です

※ご利用の際にはお一人様につき1つのIDの登録が必要です。


<お問い合わせ窓口>
コールセンター 03-5962-0811
9:00 〜 18:00 (土日、祝日を除く)

ページトップへ

小売業者様向け