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EDIとは.EDIサービス紹介(活用編)

20 プラネットのユーザーサポート

プラネットのユーザーへの基本的なサポート内容は?
プラネットは流通機構の体質強化のために、ユーザーがVANを使えるように徹底したサポートを行っています。その内容は、相手先との折衝をはじめ、EDI仕様の説明、EDIに関わるシステム構築の支援、実際にEDIを稼動させるまでの様々な調整連絡などです。ユーザーごとに異なる事業環境やシステムレベルを把握して、流通全体の効率化のためにどう対応すべきかという問題意識を持ちながらサポートをしています。
プラネットはその他にどのようなユーザーフォローをしているの?
たとえば、消費税総額表示対応や一括物流への取り組み、企業合併統廃合時のEDIのとりまとめ、国際標準などの調査を踏まえたEDIに関するビジョン提案など、流通環境やIT環境の変化に対応した様々なフォローを随時行っています。
プラネットへの問い合わせ方法は?
「業界VANを利用した標準EDI」に興味を持ったら、まずはプラネットへお問い合わせください。EDIについてのご相談は無料です。また、日本全国のユーザーへ対応しています。
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